イベント情報

【H22.3.5】東海キャリアビストロ

日時:平成22年3月5日(金)19:30~深夜 
場所:ドルチェヴィータ

プログラム
◆主催者挨拶
◆乾杯
◆他己紹介
◆歓談
◆チーム対抗ワイン豆知識クイズ
◆歓談
◆終わりの挨拶

料理研究家の谷藤律子さんを講師にお招きしてこの日のためにご用意いただいた美味しいお料理に舌鼓を打ちつつ、参加者同士で自由にキャリアについておしゃべりをしていただく会。
勉強会ではなくキャリアを語る会・・・という初めての試みに、どきどきしましたが、大盛況でした。

参加者の皆さまからは、

色々な科の先生と話せて視野が広がった。
お料理がとても美味しかった。
楽しかった!

・・・と嬉しいお言葉をいただきました

2時間の予定でしたが、終了時刻を過ぎても話は尽きないようで、皆さま熱く語られていました

最後に御協力くださった方々へ感謝申し上げます。

谷藤さん、素敵なお料理と参加者のみんなへの手作りスイーツのプレゼントありがとうございました。ランス・バスク地方の郷土料理AXOA(アショア)絶品でした。

ドルチェヴィータさん、遅くまで快くお席を貸してくださりありがとうございました。


そして何より、参加者のみなさま

お忙しい中、足を運んでくださりありがとうございました。


東海若手医師キャリア支援プログラムは、今後もこの地域の若手医師のキャリアのために様々なイベントを企画していきます。こんな勉強会、交流会をひらいてほしい!という要望がありましたら、お気軽にご相談下さい。ご要望がある限りどこまでも飛んでゆきます!
tokai-career@med.nagoya-u.ac.jp ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・