【即日対応】高浜市で安く雨漏り修理ができるおすすめ業者

高浜市の雨漏り修理おすすめ業者
高浜市で自宅やオフィス、店舗などで急な雨漏りが発生した際、どの雨漏り修理業者に依頼をすれば良いのか?近年、悪質な業者が存在し、知らないうちに「高額な金額を請求された!」とか「雨漏りが再発した!」といったことを耳にします。
このページでは、高浜市で即日対応してもらえる業者かつ、安い修理費で信頼できる雨漏り修理業者をラインキング形式でご紹介します。また火災保険に加入されている家やオフィスに場合には修理費用0円で補修してもらえる業者情報もご案内します。
その他、ページ後半には雨漏り修理業者を選ぶ際のポイントをまとめました。

こんな時は高浜市の信頼できる雨漏り修理にお問い合わせください!

 天井から雨漏りがして至急処置が必要!
 できるだけ修理費を抑えたい!
 高額請求されるか心配!
 どの業者に依頼すればよいのか分からない!

雨漏りを放置すると、「シロアリやカビの大量発生」「建物の腐食や劣化原因」といった2次被害の恐れがあり、そうなった場合の補修費用は高額になります。雨漏りに気づいたら、まずはスピード解決することが重要です。

高浜市の雨漏り修理おすすめ業者ランキングBEST3

第1位 雨漏り修理110番(高浜市エリア)

雨漏り修理110番

高浜市の雨漏り修理110番は全国エリア対応に修理・施工する業者で、雨漏り診断士と呼ばれる専門資格を持ったスタッフが多く在籍しています。そのため、お客様に即時対応、適切なアドバイスや修理施工が行える他、火災保険に加入している場合には、修理費0円で補修ができるご相談も承っております。また雨漏り修理110番は「補修が必要なところだけを修理」する業者なので低価格で修理ができるという強みがあります。

  1. 運営元が上場企業なので安心して修理依頼ができる!
  2. 修理施工の専門資格”雨漏り診断士”が多く在籍!
  3. 雨漏り修理が業界最安値25,000円より修理ができる!

雨漏り修理110番 公式サイト

こんな人に雨漏り修理110番がおすすめ!

● 雨漏りの悩みをスピード解決したい
● できるだけ費用を抑えて修理してほしい
● 雨漏り修理のプロに施工してほしい

高浜市エリア雨漏り修理110番の詳細

修理範囲・雨漏り部分を修理・補修
・屋根全体のリフォーム補修
修理対応エリア高浜市(即日対応エリア)
土日・夜間の受付電話とメールで24時間365日対応
修理費用雨漏り部分 25,000円
現地調査費用無料
追加の費用請求お見積り提出後の追加費用一切なし
火災保険適応相談可(修理費0円)
専門スタッフ有無雨漏り診断士が多数在籍
運営会社シェアリングテクノロジー(株) ※上場企業

雨漏り修理110番の高浜市エリアでは、24時間365日の即日対応しておりますので、まずはお電話やメールで問い合わせください。専門スタッフが丁寧にご対応いたします。

\即日対応・修理費を安く抑えたいなら/
雨漏り修理110番に問い合わせ※無理な営業・勧誘等はありませんのでご安心ください。

 

第2位 防水工事屋さんPRO全国(高浜市エリア)

防水工事屋さんPRO

防水工事屋さんPRO全国は、従業員数360名のグループ会社、株式会社GRACEが運営する防水・雨漏り・修繕工事する業者です。最長10年保証を謳っており、ご相談・お見積り・アフターケアの点検等、無料で行っております。各種技能士も多く在籍しており、安心して相談することもできますので、まずはお気軽にお問合せください。

  1. 雨漏り最長10年保証!
  2. ご相談から施工まで一貫して自社で行う!
  3. 長期的な視野をみて屋根の補修におすすめ!

防水の工事屋さんPROの詳細

こんな人に防水工事屋さんPROがおすすめ!

● 雨漏りの悩みをスピード解決したい
● できるだけ費用を抑えて修理してほしい
● 雨漏り修理のプロに施工してほしい

高浜市エリア防水工事屋さんPROの詳細

修理範囲雨漏り全体の修理および防水
修理対応エリア高浜市(即日対応エリア)
土日・夜間の受付・電話 10:00~19:00(年中無休)
・メール 24時間365日対応
修理費用要ご相談
現地調査費用無料
追加の費用請求お見積り提出後の追加費用一切なし
火災保険適応相談可(修理費0円)
専門スタッフ有無防水・塗装の資格者が多数在籍
運営会社株式会社GRACE ※従業員360名

高浜市エリアの防水工事屋さんPROは、雨漏り箇所だけを補修するのはなく、将来的な費用軽減を希望する方におすすめの雨漏り&防水修理業者です。まずはお電話やメールで問い合わせください。専門スタッフが丁寧にご対応いたします。

\安心の長期保証付き/
防水工事屋さんPROに問い合わせ※無理な営業等はありませんのでご安心ください。

 

第3位 リペアルーフ(高浜市エリア)

リペアルーフ

リペアルーフは、1年間で3,000件の実績があり突然のトラブルにも迅速に対応できる雨漏り修理専門業者です。経験豊富な専門スタッフが雨漏り修理の他、あまどいの修理や屋根のヒビ割れ、瓦の破損といった屋根のトラブルにも対応。難易度が高く他社に断られた修理にも対応しています。

  1. 全国多数の加盟スタッフがいるため迅速に対応可能!
  2. 年間3,000件の修理実績!
  3. 修理後に再発した場合にも期間内であれば保証対応!

リペアルーフの詳細

こんな人に屋根リペアルーフがおすすめ!

●どにかく早く雨漏りの修理をお願いしたい方
●できるだけ修理費用を抑えたい方
●修理後のアフターケアもしてほしい方

高浜市エリアのリペアルーフ詳細

修理範囲雨漏り全体の修理および防水
修理対応エリア高浜市(即日対応エリア)
土日・夜間の受付電話とメール 24時間365日対応
修理費用要ご相談
現地調査費用無料
追加の費用請求お見積り提出後の追加費用一切なし
火災保険適応不明
専門スタッフ有無不明
運営会社株式会社アシスト

1日でも早く雨漏りを修理した方におすすめの雨漏り修理業者です。まずはお電話やメールで問い合わせください。専門スタッフが丁寧にご対応いたします。

\スピード雨漏り修理なら/
リペアルーフに問い合わせ※無理な営業等はありませんのでご安心ください。

 

業者に迷ったら、「雨漏り修理110番」が最もおすすめ!

 

高浜市内でどの雨漏り修理業者に依頼するか迷ったら、雨漏り修理110番(東京)が最もおすすめです。雨漏り修理110番は、雨漏りの原因となっている部分修理から屋根全体の補修工事も行っていますので、お客様のご予算や希望の修理方法に応じてスピード修理をしてもらえます。また土日・祝日も受け付けているので、急な雨漏りのトラブルにも迅速に対応いたします。

\安心・業界最安値の雨漏り修理なら/
雨漏り修理110番に問い合わせる

 

高浜市で雨漏り修理業者を選ぶ3つのポイント

 

雨漏り修理悪徳業者

雨漏り修理業者や屋根リフォーム業者の中でも悪質な業者が存在し、「高額な金額を請求された!」とか「すぐに雨漏りが再発した!」という声を耳にします。

【おもなトラブル原因】
●お見積もり後に追加で費用を請求された!
●本来、問題ない箇所までは補修された!
●すぐに雨漏りが再発した!

トラブルを未然に防ぐためにも雨漏り修理業者を選ぶ際は、以下の3つのポイントが重要です。

1.雨漏り修理のプロ技能士が在籍する業者

 

雨漏り診断士

あまり聞き慣れない言葉ですが、「建物の基礎知識」「建物の防水・塗装の基礎知識」「雨漏り診断の実例・実務」の試験に合格した人に「雨漏り診断士」の資格が授与されます。

この雨漏り診断士が在籍している業者であれば、専門的な修理知識や修理費用の相場、また火災保険に加入している場合には修理費0円で修理できる相談など適切に修理を行ってもらえます。

雨漏りの再発やカビ、漏電といった2次被害を防ぐためにも雨漏り修理の技能士が在籍している業者を選びましょう。

当サイト掲載業者一覧資格者在籍の有無
雨漏り修理110番雨漏り診断士が在籍
防水工事屋さんPRO防水・塗装資格者が在籍
リペアルーフ不明

2.お見積り後の追加費用を請求しない業者

安心の雨漏り修理業者

お見積りの時点では「5万円で修理できます!」と提示しておきながら、見積もり提出後に「追加でここの個所の補修が必要です。」と追加費用を請求してきたり、本来は問題のない箇所まで修理を請求してくる業者が存在します。なお、修理費を前払いで請求してくる業者など論外です!

雨漏り修理でももっともトラブルが多いのが「費用」に関するものです。

結局、泣き寝入りしてしまった・・・という事態に陥らないためにも、必ず追加請求をしないと明言している雨漏り修理業者を選びましょう。

当サイト掲載業者一覧見積り後の追加料金有無
雨漏り修理110番追加請求一切なし
防水工事屋さんPRO追加請求一切なし
リペアルーフ追加請求一切なし

3.丁寧な現地調査とアフターケアまで行う業者

 

現地調査見積もり無料

雨漏りになる原因はさまざまな要因が考えられますので、実際に経験豊富なスタッフが現地調査を行った上で適切な修理方法とお見積りを出します。

そのため適切な修理方法はもちろんの事、修理・施工後もしっかりアフタサポートする雨漏り修理業者を選ぶ必要があります。

雨漏り修理後に雨漏りが再発した際、「追加料金が発生する業者」にはご注意ください!

当サイト掲載業者一覧アフターサポート有無
雨漏り修理110番安心のアフターケア付き
防水工事屋さんPRO最長10年の保証付き
リペアルーフ保証期間内の工事保証付き

 

条件を満たす高浜市の雨漏り修理業者は?

ここまでで、雨漏り修理業者選びのための3つのポイントを説明してきました。

1.現地調査や丁寧に質疑応答する業者
2.追加費用を請求しない業者
3.雨漏り診断士が在籍する業者

上記の条件に当てはまる雨漏り修理業者は、このページで紹介した高浜市の雨漏り修理業者3社です。

修理業者名現地調査の有無追加費用請求の有無雨漏り専門の技能士有無トータルコスト
1位:雨漏り修理110番お見積り後一切なし雨漏り診断士が在籍安い
2位:防水工事屋さんPROお見積り後一切なし防水・塗装技能士が在籍高め
3位:リペアルーフお見積り後一切なし不明安い

ニーズ別の修理業者選び方

 できるだけ修理費用を抑えたい方はこちら。
1位:雨漏り修理110番
2位:リペアルーフ
3位:防水工事屋さんPRO

 修理箇所の利便性を考慮したい方はこちら。
1位:雨漏り修理110番(屋根の部分修理から全体修理まで可能)
2位:防水工事屋さんPRO(屋根全体の修理・補修)
3位:リペアルーフ(屋根の部分修理)

 技能士が多く在籍している業者はこちら。
1位:雨漏り修理110番(雨漏り診断士)
2位:防水工事屋さんPRO(防水・塗装技能士)
3位:リペアルーフ(不明)

 業者選び総合ランキング
1位:雨漏り修理110番公式サイト
2位:防水工事屋さんPRO公式サイト
3位:リペアルーフ公式サイト

高浜市の雨漏り修理まとめ

高浜市で即日対応して信頼できるおすすめの雨漏り修理業者3社をランキング形式でご紹介しました。雨漏りの放置は、シロアリの発生原因やカビや漏電の他、建物全体の劣化原因となりますのでスピード解決することが最も大切です。ご紹介したおすすめ雨漏り修理業者の中で気になる業者があれば、ぜひ公式サイトをチェックしてみてください。

愛知県エリア別 雨漏り修理業者一覧

名古屋市千種区東区北区西区中村区中区昭和区瑞穂区熱田区中川区港区南区守山区緑区名東区天白区豊橋市岡崎市一宮市瀬戸市半田市春日井市豊川市津島市碧南市刈谷市豊田市安城市西尾市蒲郡市犬山市常滑市江南市小牧市稲沢市新城市東海市大府市知多市知立市尾張旭市高浜市岩倉市豊明市日進市田原市愛西市清須市北名古屋市弥富市みよし市あま市長久手市

愛知県以外のエリアで雨漏り修理業者を探す

◇北海道・東北エリア
北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県

◇関東・甲信越エリア
茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 東京都 千葉県 神奈川県 新潟県 山梨県 長野県

◇中部エリア
富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県

◇近畿エリア
滋賀県 京都府 兵庫県 大阪府 奈良県 和歌山県

◇中国・四国エリア
鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県

◇九州・沖縄エリア
福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県